FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

touch

2009/05/16 Sat 20:34

表紙はまだですが夏コミ原稿は終わっちゃいましたヨ。
こりゃ気が楽だぜぇw
うへへ。

当初の予定では「持ち込み用の少年漫画を描く」でしたがちょっと軌道がずれました。
でも少年漫画を描ける機会が持ち込みとは別に訪れましたよコレ!

まだ始まってもいないのでこの先どうなるかも分りませぬが
このチャンスは活かしてみたいすなぁ
なんか話せる状態になったら報告しやす

( ´ー`)y─~~

それとは話が変わりますがちょっと前にドコモがパケット定額の底値を下げましたね。
私はauなんですが、その話を聞いてふと自分のパケット定額の料金が気になって確認すると・・・
引きこもりにも関らず常にパケット定額いっぱいまで使っている事に気付きましたヨ!

大して外に出てもいないのに携帯でネットを見ているという現状。
どういうことか!?
(;´ー`)y─~~

考えてみると寝る前に布団の中で携帯いじってます
が・・・それだけでパケットバカ食いしてるという事に気が付き
毎月の携帯利用料を減らす為に頭を働かせた結果
ipod touchを購入する事に!

で~ん。
なぜipod touchかと言いますと
こいつは家の無線LANでネットに接続できる上
ネットを見るだけなら物凄く使いやすい!表示も起動も速いときたもんだ!
オマケにyoutubeまで綺麗に映る!

という事で実験的に寝る前はipod touchで
ネットにつなぐ作戦を実行したいと思いますよ。
携帯は電話とメールしか使わないぜ!

今現在の毎月の携帯利用料約8,000円
内パケット料金(ダブル定額ライト)4,200円
ダブル定額の最低金額が1050円らしいので毎月3,000円は減らす予定。
初期投資は痛いけど1年で元はとれるはず!!

さてどうなるかしら( ´ー`)y─~~

てかipod touch思ってた以上に凄くてビックリ
最近の機械ってスゲーなぁ
独り言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
当然夏までにもう一冊本を仕上げるんですねわかります。
タノシミダナー

ついにこんなものまで手に入れてしまったなんて・・・
リッチメンすなぁ
結局使い分けしきれずにお金がかかるに一票入れておこう・・・
No title
ほっほう! それは僥倖!
私としては一日千秋の思いで待ち望みますよ。

まずは一先ずパケ死にはお気をつけて!
No title
TEAS事務所岩田です、本日頂いた完成原稿にお返事のメールを送らせていただきました。どうもありがとうございました。
ラフにも5月16日にお返事さしあげたのですが、たったいまUndeliver通知が届きました。どうやら3日間もネットの海をただよっていたようです……
本日お送りしたメールも届かないようですといけませんので、失礼ながらコメント欄でもお返事させていただきました。
ひょころー様からのメールはこちらでは受信できているようですので、もしメールが届いていない等ありましたらご一報下さい。

それでは、今回はどうもありがとうございました!
No title
お初。

少年漫画期待っ!

とりあえず一ヶ月後の料金に期待。
No title
>∞さん

も、もう一冊?
・・・(;´ー`)y─~~
またまたご冗談を(AA略

>A'turboさん

いやはや私も待ち望んでいた状態なんでソワソワしてますヨ。
何かに載る事になったらぜひ見てやって下せい。

>SuB.さん
こんな同人墓場によくぞいらっしゃいました。
一ヵ月後のパケ代は既にカンスト済みなんだぜ・・・
orz
二ヵ月後に期待!

管理者のみに表示

