FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

草加君

2009/05/02 Sat 20:11

FF7ACCを見たらFF7がやりたくなったので
アーカイブスで購入。
んでPSPに入れてやってますヨ。
マテリアのカスタマイズが楽しいんですよね
昔はやり込んだなぁ

移動中にFF7ができるとか
すげぇ時代になったもんです。
( ´ー`)y─~~

それはそうと555見てるわけですが・・・草加君かっけぇぜ草加君!
稀に爆笑問題の太田に見えるぜ草加君!
より目でガン飛ばすぜ草加君!

↓落書き。ガントレットじじいと孫。


独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして。
モンハン本の時から購入させてもらってます。^^
初書き込みさせて頂きますね。

「いばらの王」は原作が好きだったので気になっていたんですが、手に入れられて良かったです。^^
これからも頑張って作品つくって下さい。^^
No title
自分も今アーカーブスでアークザラッドシリーズやってます。
ホンマ時代の進歩派恐ろしいでっせ・・・
No title
うちはただいまオラタンを360でやっております。
あの超高速対戦がラグ無しで全国のユーザーと体験出来るなんてマジですげぇ時代です。
No title
>殺気さん
うほっ!
なんてイカしたお名前で。
いばら本購入して下さったんですか
ありがとうゴザイマス。
アレは原作が好きだと火傷しますヨ
(;´ー`)y─~~

>∞さん
うわっ懐かしい
てか最近はPSP用のゲームよりアーカイブスのラインナップに魅力を感じますよ!
グランディアとかグランディアとか・・・

>A’turboさん
オラタン配信はなにげに私の周りでもザワついておりますねぇ。
私はDCでスティック二台購入して大して対戦もやらずに押し入れに入れた思い出しかないですヨ
(;´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« ネコ耳 | HOME | はなまる »

