FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コミ1終了

2009/04/27 Mon 12:30

あ~終わった終わった( ´ー`)y─~~

初コミ1参加バンザイ!
私のサークルにおいで下さった方々ありがとうございます。
ほんとお疲れ様です。

いや~楽しかった。
ほぼ不眠で参加でしたが
やっぱイベント始まると気力が補充されますw
今回の戦利品。

友人に頼んで適当に買ってきてもらいましたが、なんか超大手のとか入ってた!
良い趣味してるぅ( ´ー`)y─~~

てか「けいおん!」の本もう出てるんですなぁ。
ちなみにこの一番上のけいおん本絵のタッチや顔が似てて
すごい良かったですヨ。おススメです。

しかし昨日の疲れがまだ抜けないのでとりあえず本日は休養。
次は夏コミに向けてスイッチ切り替えますヨっと。

↓拍手レス
うぉあ!出かける前にでもここ見とけばよかった。名刺。orz

そ、そういえば名刺貰いに来た人ごく少数だったぜぇ
ううぇ(;´ー`)y─~~


追記
そうそう今回の新刊は虎の穴様とメロンブックス様にて委託しています。
もう店頭でも販売されているハズなので
欲しいという奇特な方wはこちらでお求め下さい。

独り言 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
COMIC1、お疲れ様でした!
新刊、良かったです☆
[いばらの王]は見たことなかったのですが、カワユイ絵にやられました!
次も期待してますっ!
No title
虎の穴のサンプル見たら
ひょころーさんの画力上がりまくり吹いたw

進化し続ける男ッ!!
No title
>忍アラズさん
相変わらず良い本選びサンクスですよ!
いやはや次は夏!
共に参加しましょうぞ( ´ー`)y─~~

>∞さん
マジですか?画力upしてますかね?
自分じゃいまいちわからないですわ。
もっともっと修行して少年漫画描ける様にならんと!
∞さんも装備整えたら本格始動ですね?
期待しとりますヨ( ´ー`)y─~~
No title
先日、こっそりとお邪魔させていただき、名刺を頂いて帰りました。
これからも楽しみにさせて頂きます。
しかし、イベントに行きますとサークル参加したくなりますね、ホント。
No title
お疲れ様でしたー。
さらにパワーアップした、乳の揺れっぷりにドキドキ
ですよ!
20冊まとめ買いの方とかいて、ひょころーさんの
大物っぷりにもドキドキでしたヨw
No title
>A’turboさん
ちょwこっそりって
あ~わかったあの人ですね・・・orz
嘘です・・・謎だぜA’turboさん
(((;´ー`)))y─~~

>とりころーるさん
20冊買いの方いましたねぇ
有難かったですがいったい何に・・・
(((;´ー`)))y─~~

管理者のみに表示
« ファミ通 | HOME | 前日 »

