FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あと4日!

2009/04/22 Wed 19:53


本がようやく届きましたヨ!
相変わらず印刷会社「ねこのしっぽ」様様ですが
なんか表紙の紙質変わった気がする。

んん?気のせいかな・・・?
まぁそんなのどうでもいい事ですが

またもや燃やしたい衝動が・・・ガクガクぶるぶる


↑レイミ本途中絵。

ああぁあなんかレイミ本描いてる時すこぶる調子が良い!
過去最高傑作の予感
(゚Д゚)y─~~クワッ

↓拍手レス
はじめまして、ひょこ道さんのイラストが好きで
いつも楽しみに更新待ちしています。

俺もひょこ道さんみたいな活きの良いキャラクターが描いてみたいよ~。


はじめまして!あざーす!
活きの良い絵は難しいですよね。
私も頑張ってはいるんですが
そこは永遠のテーマですヨ。
アイシールドの人とか超尊敬します
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
このまま何事もなければ久方ぶりに一般参加したいと思っとります。
そのときは何卒宜しくお願いいたします。
No title
いばら本待ちきれんっ

メガテンやって待ってます
No title
>A’turboさん
お~おいでになるんですか。
朝は地獄絵図の様になっているでしょうが
負けずに頑張って下さい
( ´ー`)y─~~

>んあさん
そんな期待してると後悔しか残りませんヨっと
(;´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 前日 | HOME | パジャマ »

