FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パジャマ

2009/04/19 Sun 17:46

ちょw更新してないのにカウンターが回ってる(;´ー`)y─~~

そんなわけで更新サボってましたゴメンクダサイ。
といっても原稿始めちゃうとどこにも行かなくなるんで
ネタも何もないんですが、コミ1も近づいてきたのでそろそろ準備も始めないとなぁ。

↓SO4本のパジャマレイミ。ペン入れ途中絵


あ~けいおん本描きたいなぁ~
少年漫画描く時期ずらすかなぁ~
あぁあぁああどーしよー(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
したいこと抑えて描いても良い作品作れんと思うしねぇ・・・。
けいおん本描いてからでもいいんでない?
No title
「けいおん」のワードで引っかかったからですなー

やっぱ、描きたいモノを描くのが一番ですよ!
…と、澪本を読みたい俺。ぷにぷにデスヨw
No title
>少年漫画描く時期ずらすかなぁ~

まつんだ!それは先送りフラグだ!!!

そういえば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5306419
これを作った人、ついこの間18歳になったのに
もうプロのアニメーターらしいっす。

今の若者まじパネェっす。
フォオオオオ俺もがんばるぞー
No title
>@さん
悩みどころですが
今描いてるSO本に心血を注げって事で保留デス
( ´ー`)y─~~

>とりころーるさん
アニメのキャラは皆ぷにぷにですヨねぇ
あれは萌える
ちょいと取り込みたいタッチの絵ですわぁ
勉強勉強

>∞さん
高校生だと・・・?
(;´ー`)y─~~
末恐ろしい

管理者のみに表示
« あと4日! | HOME | 秋山澪 »

