FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アニメ

2009/04/10 Fri 19:59

男の落書き。

全然男を描いてないのでリハビリ中。

ここ数年新作TVアニメをほとんど見てないのです私。
「忘年のザムド」くらい。
あと「ドラゴンボール改」は一応チェックw
「ガンダム00」は録画したけど見ずに消したり。
あ、あとキッズステーションでナルトの再放送見てたかな。

同人にたずさわる身として
コレじゃいかん!
って事で今巷で話題の「けいおん!」を見ましたヨ。

・・・
何コレ~!?
こんなレベル高ぇの~!?
ナルトと全然違うwうぇ
女の子も可愛いし動くし
「よつばと!」みたいな日常アニメなんですかね?

しかしこれは・・・イイなぁイイですなぁ
(*´ー`)y─~~


↓拍手レス

新刊メロンブックスにも売られるんですね!絶対買います!!そういえば今日からKOF新作がゲーセンで活動開始したようなのですが、ひょころーさんはやりに行きますか?
メロンにも委託しますヨ!
うわ~んありがとう~(つー`)y─~~
ノーチェックでしたがKOF?稼動日らしいですね!
まずゲーセン行く機会があんまり無いですけど、
なんかグラフィックとかすげーかっこよくなってるんで動いてる所見たいですわ~。
しかしアテナの足は・・・アレはアレでアリ派ですw
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 秋山澪 | HOME |  »

