FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カタログ

2009/04/05 Sun 20:52

コミ1のカタログ。メロンの通販で購入ですよ。

昨日注文したら今日届いた。はやっ!

原稿&その他の雑用も終わったという事で
早速腰痛対策開始!
まずは机と椅子を導入する為、「お値段以上ニトリ」に。
さすがニトリ。いい感じの机と椅子をお手ごろ価格で発見!
んで購入しようと思ったら数日掛かるらしいとの事。
まぁしゃあないという事で待つ事にしましたヨ
( ´ー`)y─~~

で、休日を満喫しようと家でごろごろしたりSO4二週目やったりしてるんですが・・・
あ~ダメだ~原稿描いてないとソワソワする病が発症しました
(;´ー`)y─~~

何をやってもソワソワして長持ちしねぇ~。ヤキモキするw
とりあえず机と椅子が来るまでは意地でも休んでやると思ってたのにコレですよ。
うへぁ~
って事で夏コミの原稿に取り掛かる事にしましたヨ。

んで少年漫画は夏コミ原稿後に作成開始予定ドス。
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ニトリとかイケアは安くて良い品揃ってますよねー。
1万も出せばよりどりみどり。自分も引越し準備中
なんで、お世話になってますw

今日は、ミサイル落ちたと店員さんと盛り上がって
おりましたヨ
No title
さすがひょころーさんプロですね
描いてないと落ち着かないなんて素敵です

落ち着かない休日は新しいゲームや小説に手を出すと没頭することがありますよ
No title
>とりころーるさん
品揃えも豊富でもうたまんないです
( ´ー`)y─~~
ホームセンターとかもそうですけど時間があれば一日中でも居たいw

>んあさん
いやいや病気です( ´ー`)y─~~
新しいゲームに手を出したいんですがハマルのが怖くてなかなか手を出せない自分が居るのです。

管理者のみに表示
«  | HOME | ミサイル »

