FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミサイル

2009/04/04 Sat 17:41

↓『ひょこ道総集編』書き下ろしイラストのチョイエロヨーコさん(の一部)。


今回の新刊2冊も「虎の穴」様と「メロンブックス」様にて取り扱って頂ける事になりまんした。
なんか予約も開始しているみたいなので、
『欲しいけど買いにいけない~』てな方は
↓から注文してみて下さいな( ´ー`)y─~~

虎の穴様
メロンブックス様
※エロ注意!!

しかし今日はミサイルだか人工衛星だかが降って来るっていうから
ビクビクッ!!
ってしてましたが今日じゃないみたいですねぇ。
ふぅ~まったく人騒がせな国家だぜぇ
(((;´ー`)))y─~~

↓拍手レス
異音はファンの音ではないでしょうか、HDならヤバイかも… byヰ装置K
あ!ほんとだ。調べたらそれクサイですヨ!
そういやヰ装置KさんPCに詳しかったっけ
初めから聞いときゃよかったぜぇ( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
この同人誌の紹介文て誰がどんな環境で思いつくんでしょうね
頭の中見てみたい文章です
No title
もしPCからコゲ臭い匂いがしてきたらやばいすよ。
ホコリが焦げてるってことなので。

ある日突然バチッ!とか言って動かなく・・・ひぃいいいい
No title
>んあさん
いや~私の作った話が明後日の方向いている様な内容なのでよく纏めた方ですw
まぁ多めに見てやってくだせい
( ´ー`)y─~~

>∞さん
今のところそれは大丈夫そうヨ・・・
でもバックアップとっておこう
(((;´ー`)))y─~~

管理者のみに表示
« カタログ | HOME | 異音 »

