FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

異音

2009/04/02 Thu 19:37

チケット届いた!

というかシール。通行証みたいなもんかね。
ん~~コミケと違って2枚しかないのか~。
さてどうしよう。

それはそうとPC起動時に異音がする様になってるんですけど・・・
(((;´ー`)))y─~~
ヴィィィィィィィン!!って
うちに来てまだ半年経ってないのに大丈夫かコイツは。

PCデポ行きかな・・・ううっ
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
総集編買おうかしら。かしら。
書き下ろしとかは特にはないすよね?

んでもシリル表紙目当てに買おうかな・・・
どの道イベントにはいけないですが頑張ってくださー
No title
>∞さん
∞さんは総集編の中身全部持ってるはずw
書き下ろしは表紙とヨーコのイラスト1点くらいしかないですからねぇいらないかもヨ?

管理者のみに表示
« ミサイル | HOME | 総集編 »

