FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

WBC

2009/03/23 Mon 16:27

WBC日本決勝進出バンザーイ
( ´ー`)y─~~
しかし韓国戦多過ぎ。
何5回目の対戦ってw

あ~腰が痛い。
というか背骨の真ん中辺が痛くなってきたデスヨ。

間違いなく作業中の姿勢が悪いからだわ~コレ。
あぐら掻いて作業してるとどんどん背中が丸くなって
どんどん痛くなってくるんで
近い内に机と椅子を新調しようと思います。

体が硬いのも原因なんだろうなぁ・・・うぐぐ

「セブンスドラゴン」クリアしました!が惜しいゲームだったなぁ。
色々出来そうで出来ないゲームって感じがして・・・う~ん次回作に期待!
なもんで同人は描かないデス!



↑(いばら本途中絵)
もう原稿はほぼ終わってるんですが、
〆切まで時間があるので手直ししたりしてますヨ。

↓拍手レス
いばらの王読みました!ちょっと難しくて分かりづらかったのですが、楽しく読めました。ひょころーさんはどんな所に惹かれたのですか?
絵です( ´ー`)y─~~
この作者ほとんどトーンを使わないで描いてるんですが
黒と白のバランスがすこぶる良くて一目惚れました。
画力もあってとにかくカッコイイ!
ストーリーはまぁ好きぐらいw
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
優勝したぞぉおおおおおおおおお

正直勝敗よりも韓国の言い訳が気になる俺バルログ
No title
>∞さん
イチローさんSUGEEEEEEE!!!
漫画のような展開で見てる最中超どきんどきんですがな!
あ~おもしろかった( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« フルアーマー | HOME | 特撮 »

