FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

特撮

2009/03/17 Tue 19:58

お、おかしいな
終わらないぞ・・・原稿が・・・

そりゃRPG3本もやってれば終わらないよね
(;´ー`)y─~~

幸い締め切りは来月頭なので余裕はありますが
背景メンドクサイわぁ。
あと少し頑張らねば。

それはそうと
うち「光テレビ」っていう映像配信サービス見れるんですが
最近そこに特撮がドバッと増えてウハウハですよ

平成仮面ライダーもクウガから電王まで見れる様に!
なもんで、
記憶も薄れて面白かったような気がする555を見直す事に。
まだ序盤ですがおもすれ~
何この神展開。優秀すぎる。←色々忘れすぎ
平成ライダーって中盤から面白いのが多いですが
555は序盤から面白かったのか!

ディケイド頑張れ( ´ー`)y─~~


↑いばら本途中絵。

↓拍手レス
衝動買いでドラゴンクロニクル付きを手にしただとぅ~?!(ジェラス!) って、自分もCM見てズキューンときたクチですが。 
買ったら向こうから付いてきたんですヨ(;´ー`)y─~~

姫姫姫魔がマゾ過ぎてしにそうです、セブドラ。
あぁもうなんて言うか・・・ご愁傷様です。
このゲーム色々とマゾ過ぎる(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そういえばなぜか家に555のOPのCDがあります・・・ISSAが歌ってるやつ。
いつ買ったんだろう・・・
そして絵の上達が凄いなーあこがれちゃうなー
最近のを見てると細かいパーツなんかにも凝ってて
感動モノです
No title
>∞さん
いあいや
上達というより迷走に近かったりするですよ
どこまで描いていいのか正解か解らなくて
もやもやしてますデス
(;´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« WBC | HOME | 申告おわた »

