FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

申告おわた

2009/03/12 Thu 17:05

やっと確定申告終わった~
申告書作るだけで3日潰れた。

同人とかやってると自分で計算しないといけないんで
非常にメンドクセイです。
後からアレもコレもと湧いて出て・・・
('A`)y-~

セブンスドラゴンですが結局
戦姫僧魔
で進んでたらあまりにフロワロ(踏むとダメージ受けて消える花)
多過ぎでいろいろとマゾい事になってきたので、
フロワロ無効化できるスキルを覚えるナイトを育てる事に。

次にこのゲームエンカウント率が高くて
弱い地域のマップ移動が面倒なので
自分よりレベルの低い敵のエンカウントを無効にするスキルを
覚えるサムライも育てる事に。

現在
ナ侍僧魔

う~ん快適快適
快適重視のお勧めパーティ
( ´ー`)y─~~


↑いばら本途中絵。
背景とかトーンとか。


↓拍手レス

スト?のサントラが神でした♪オススメします(^ー^)ひょころーさんの途中絵を見る度に思います。なんでそんなに絵上手いんですか!!メジャーデビューしてないのが不思議なくらい↑

文字化けしてますが恐らくストⅣですな
( ´ー`)y─~~
剛拳とかの曲かっちょ良いすねぇ
作業中に垂れ流すのは良いかもしらんw
私なんぞ下の下ですヨ。どこ見ても絵の上手い人で毎日ひぃひぃ言ってます。
一応私エロ漫画雑誌デビューはしてますヨっと。

こんにちは、台湾のひょころーさんファンの透子です。風香本”It's love at first sight”大好きです!これからも応援します、かんばてください!

た、台湾!?
海外から応援を頂けるとは・・・
日本語上手いし、嬉しいですなぁ
超がんばりますヨっと!
ありがとう~
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ついにひょころータソの人気がワールドワイドになっちまったようだな・・・
まぁ実力を考えれば妥当なところですな!!うははは

こういう日常のなかの群像って描くの難しいですよね。
トーンワークめんどそうですが頑張って下さい
No title
>∞さん
そうなんですヨね
家とか机とかキチっとしたものが
ズラ~っと並んでるのとか
難しいしメンドクサイし・・・
漫画のアシスタントって大変ですなぁ
(;´ー`)y─~~

管理者のみに表示

