FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

COMIC1当落

2009/03/04 Wed 20:03


「セブンスドラゴン」
なんか売ってたんで衝動買いです。
前評判も上々だし絵も好みだし、
前もってチェックはしてたんですが
この所のゲームラッシュで
購入予定から除外してたはずなのに・・・

ああ、もうコレは
間違いなく積みゲー
(;´ー`)y─~~

いやなんかの移動時間にでもやりたいデス・・・。

それはそうと
『COMIC1☆3』当選しました!
yes!
場所は
「つ23a」
です。

配置図とか無いんでどの辺りかは分りませんが
新刊の「いばらの王」本持って行きますヨ。


↑いばら本途中絵
独り言 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめっとーございまーす

自分は例大祭に行って散財する予定なので
いばら本は委託待ちになるとおもいますがががが

しかし最近は花粉がやばい目がヤバイついでに鼻もやばいよおおお
No title
おめでとー

振り仮名がちゃんと「ヒョコロード」になってましたね
ちょっとワロタ

いばらの絵の雰囲気が似てるっす。楽しみ
No title
おめでと御座いマース。
セブンスは私も買ってしまいましたよw

引越しが終われば、会場が近くなる予定なので
敷き布共々楽しみにしておりますー


No title
おめでとうございます。
行けたら行きたいなぁと思っとります。

セブンスドラゴンは私も購入しましたよ。
姫姫姫魔の偏りまくりパーティでございます。
No title
>∞さん

例大際ってなんぞ?
と思ってたら「東方~」のイベントですか。
GIGAZINEなんかで紹介されてるし
すげー大盛況みたいだったんすねぃ。
散財!乙
( ´ー`)y─~~

>んあさん
いばら本はある程度似せようと努力してるんですが描き進めるうちに誰?って
なってきているのはナイショ
(;´ー`)y─~~

>とりころーるさん
なんとビックサイト方面へ引越しですか!
会場近いとか羨ましいですわ
毎度顔出ししてくれてありがとう御座います
またまたお待ちしとります
( ´ー`)y─~~

>A'turboさん
姫姫姫魔って!
尖りまくりですね。
愛で何とかなるのがこのゲームなのかw
スバラシイ!

管理者のみに表示

