FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CG

2009/02/27 Fri 16:09

雪降ってた!by埼玉

ああゲームが楽しいなぁ。

こんだけ楽しかったら
そりゃ漫画家の人達はみんな禁ゲーするわけだよな~納得
( ´ー`)y─~~

SO4ですが
出てくる主要キャラのむかつき具合が半端ないw

女子供率高すぎだし
特にメガネのあいつとかもうドン引きする勢い。
イラストは皆良いからあの怖いCGを脳内変換しようにも
あまりの威力に脳内変換できない始末。
どうしたもんか・・・

と、思ってましたがやってたら慣れてきた
慣れって怖いね(;´ー`)y─~~

それはそうと
そろそろ「コミック1」の当落発表ですか。。。
受かってると良いんですけど初参加だからちょっと不安。
まぁ受かって無くても本は出すんですけどね
( ´ー`)y─~~

↓いばら本途中絵


独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
SO4は売り切れが続いてて買えませんよー
いいことなんですけどね
FFといいドラクエといい今年はスクエニの年と言われてるんで

いばらの王全巻ゲットしましたよー
一巻なんかページがポロッと取れちゃうくらいぼろくてぜんぶ初版w
タッチも話も迫力があって絵も好きだし、あー面白かったです
いばら本楽しみです

eb!から銭っていう漫画が出てるんですけど、これも読まされる漫画でした
eb!すごい。ファミ通は伊達じゃないって感じです
No title
SO4はネコ娘のイラストが可愛すぎるだろJK・・・
あとピンクのねーちゃんがエロすぎるだろJK・・・
ついでにバッカスのキャラがおいしすぎるだろJK・・・

俺はもう次世代機はいいかな・・・
というか現状やりたいゲームがないという・・・
No title
>んあさん
売り切れとな!?
SO4売れてますねぃ
いや・・・出荷数が少ないのかな
(;´ー`)y─~~
銭!?
聞いた事ない漫画ですが要チェックしときますヨ!コレ

>∞さん
ネコはイラストとCGのギャップが凄すぎるだろJK・・・

いやいや同人の宝庫でしたこのゲーム。
ハードはまだまだ値下げするかもしれないから待つのもアリな気はしますが・・・
PSPでもDSでも面白いゲームは面白いですからねぇ
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示

