FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スターオーシャン4

2009/02/22 Sun 12:58

↓コミケ76用サークルカット。

SO4のレイミです。
という訳でSO4本を予定してます。
フェザークリアしたんですがEXAの時のような
気持ち的な盛り上がりが無かったんで却下しました。

かといってSO4はまだ序盤なんでどうなの?って感じですが
もう〆切期限いっぱいなので今後の期待を込めてSO4にしましたよ。
キャラ絵的には好きだし、序盤の展開もなかなか良い感じだし。

ただ案の定3Dキャラのアニメ的会話のイベントシーンが
学園祭の演劇を見ている様な気分になる時があって気にはなりますねぇ。
表情に乏しいのかなぁ。なんだろうこの違和感w
でも戦闘はアクション要素多くて面白い!
育成要素とかその他のやり込みもいっぱいあるらしいので
コレは正に神ゲーの予感!

あとはゲームする時間がいっぱいあれば・・・orz
精神と時の部屋入りてぇよう。
いやホントに(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
聞くところによれば、クリア自体は3-40時間で
できるそうな。

そして毎度のことクリア後のやり込み要素が
尋常じゃないそうな。

流石AAAはわかってるぜフゥーハハハーハァーーー
No title
>>∞さん
なんと~!?
クリア後のやり込み要素・・・
マルチエンディングらしいしこりゃ夏まで安泰です
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« CG | HOME | 発売日 »

