FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発売日

2009/02/19 Thu 21:35

てなわけで買って来ました。

「スターオーシャン4」と「シャイニングフォース フェザー」ですヨ。
予約する時特典付かないっていってたのになぜか付いてきてるし。
おほっ( ´ー`)y─~~

そんな訳でうちのゲーム機は・・・
PS3⇒スト4専用
360⇒スターオーシャン4専用
DS⇒フェザー専用
となりました。

・・・これはキツイ
どれもこれもやり込みたいゲームじゃまいかorz
スト4もようやく勝率5割に盛り返したというのに。

とりあえず買ったもんはやらないと・・・
というか夏コミのネット申し込み締め切り間近だし
サークルカットを描かねばならないので、
ネタになるのか少しくらいはやっておかないとね。

そんな訳で今日は「フェザー」やりました。
まだ序盤ですがシステム的になかなか面白くなりそう。
攻撃するのにフォースを消費して色々な行動を選択するんですが
そのフォースの管理が重要でなかなか熱い感じ。

ストーリーはライトノベルとかアニメのノリ。
一章クリアする毎にあるアニメの次回予告的演出が「サクラ大戦」
を思い出しましたヨ。
とりあえずグリゼリアかわいいよグリゼリア。
なんかコレ同人ネタには困らない展開だぜぇ
( ´ー`)y─~~

↓拍手レス
>風香本買いました(*^^*)新潟メロンに確かに売ってました♪次のカスミ本も期待してます!
売ってましたか!いやぁありがとうございます。
私新潟行った事無いですが私が子(本)が新潟入りを果たしたのかw
不思議な( ´ー`)y─~~

>「It's love at first sight.」読みました! 気持ちのいいスピード展開ですね ひげもじゃカッコいい! こりゃ濡れるぜ! ・・・俺男だけどネ!
アホ展開で原作から程遠くてスミマセヌ
でも男でも濡れていいんですヨ
( ´ー`)y─~~ポッ

>これからも頑張ってください!
ううっ
ありがとうございます
その言葉だけでご飯10杯頂けます
超頑張りますヨ!

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
スターオーシャンやりてぇなあ
でも箱もないというかまず箱買っても活かすテレビもなく
そもそもその前にペンタブとフォトショと
諸々を揃えないといけないから金がががががが

廉価のElementsで済ませようかとも考えたけど
はしょられてる部分が大事なトコだと困るしやっぱ正規だよねねね
No title
>>∞さん
とうとう∞さんもデジタルの魅力に憑かれたんですねぃ。
SO4は神ゲーの予感!原稿が止まる勢いデスw
(;´ー`)y─~~

管理者のみに表示

