FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デヴィ

2009/02/10 Tue 21:16


うぎぃやぁ~銀歯取れよった~!
すーすーしたので2年ぶりくらいに急遽歯医者直行ですヨ。
なんか久しぶりに行ったらデヴィ婦人と院長が対談してる写真が張ってあったり・・・
なんか効果あるのか・・・(;´ー`)y─~~

・・・銀歯の下に虫歯ができてたらしいorz
ぐふぅ。
歯医者通いきちぃぜぇ。

ついでに寄ったゲームショップにストⅣスティックが売ってたので購入。

やっぱ格ゲーはスティック無いと始まらないからね!
つーか箱も中身もでけぇなぁおい~。
最近のスティックはこんな巨大なのか~(スティック自体はPS3本体位の大きさ)
ゲームソフトも早売りしてたけど
ツタヤで特典付きのを予約をしてるので発売日までお預けデスヨ。
ぬぐぐ。


↑こないだのペン入れ。
ちなみにキャラは「いばらの王」のカスミですよっと。
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
自分も去年、銀歯が取れたときに下が凄い虫歯に
なっててエライ事になりましたよorz
麻酔打って治療して、なんとか神経が死なずに済ん
だけど、あのドリルの音は聞きたくなぃぃ!!!
・・・いや、ドリル自体は好きなんですがw

ストⅣは、ザンギが強くてウハウハですよー
No title
>>とりころーるさん
ザンギ強いですな~
私のフェイロンもザンギ様にぐるぐる回されておりますヨ!
うへぁ(;´д`)y─~~

管理者のみに表示
« 勝率3割 | HOME | 下書き »

