FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

敷き布

2009/02/06 Fri 20:25


でかいっ!
ポスターじゃないですよ。
横幅90cmといえば・・・そう!
イベント用長机の敷き布です。
作っちゃいました。

これでブースがより華やかにできるw

それはそうと虎の穴で発行している
フルカラー無料同人情報誌「虎通」の
「サークル近況&新刊情報」ページに、
私のサークルも載せて頂ける事になりましたヨ!

やった~宣伝宣伝w
( ´ー`)y─~~

実は前回のラフ絵がそれ用の書き下ろしでした。
もうとっくに完成してるんですが、掲載が今月25日頃発行の「虎通」
なのでココでの公表ももうちょっと引き伸ばしますヨ。
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
うはっ、いかすー!
ジャスト長机半サイズ・・・A0位の大きさですよね?
画面越しですが発色も良さそうですし、ポスターと
違って質感もあるから、イベントでは皆の視線を
くぎづけですねw
No title
敷布すげー
今の印刷所ってこんなものまで作ってくれるのか・・・
いや、チョコの包装まで作れるなら当然か・・・
No title
>>とりころーるさん
物は試しと思って作ったんですが思ってたより色のりが良いんでホクホクです
( ´ー`)y─~~

でもイベントだと下の方(絵の辺り)は人だらけの場合見えないンデス・・・ヨ・ネw

>>∞さん
今時はハイチューまで作れるらしいですってよ。
もはや食料は作りませんが( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 下書き | HOME | スタンド »

