FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタンド

2009/02/03 Tue 21:15

スタンドなんてあったのかーorz

S.I.Cのフィギュア飾るのはバランスとってポーズつけてたんですが、こんなものがあったとは・・・

今までは地震やラック接触で、作業スペースに落下してきて大変でしたが
コレ超便利!
全然倒れないしポーズの幅も広がるし、
何で今まで気が付かなかったんだ~
とりあえずS.I.C持ちにおススメですよ
( ´ー`)y─~~

それはそうといばら本のネーム終わった~。
まだまだ先は長いぜぇ。

あとこんなの描く予定。

超ラフですが一応載せときます。
完成はもうちょっと先になりそうですが。

しかしすき家のタコライスうめ~( ´д`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
フィギュアの写真が載る度、思うことがある

ひょころータソの家行ってみてぇええええええええええ!!!!!!


最近生意気にもCGの入門書とか買って読んでみたはいいけれど
まず家にあるのがエレメンツだけという僕です
No title
>>∞さん
好きなフィギュアはイイ!
見てるだけでパワーを貰えるんですぜ。

「SAI」なんてペイントツールはプロでも使ってるくらいイケてるらしいデスヨ。
値段も5000円位でペインター級の色塗りを実現すると巷でうわさです。

管理者のみに表示
« 敷き布 | HOME | 練習 »

