FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

極魂

2009/01/28 Wed 21:40

なんかカウンターがえろい回ってますがあまり気にせずいきますヨ
(((;´ー`)))y─~~ガクブル

今日セブンイレブンの食玩コーナー行ったらS.I.Cの新シリーズ「S.I.C極魂」が出てたので買ってみた。

第一弾の「仮面ライダー響鬼」ですヨ。
「キタエテマスカラ」
なんでこう人気なさそうなのが第一弾なんだろう・・・。
(;´ー`)y─~~

コンセプトは「S.I.C匠魂」の『稼動』らしいのでサイズはちっこいです。
通常のS.I.Cフィギュアと比べるとこんな感じ↓

だいぶちっこい。
でも匠魂よりは大きい。
稼動範囲もなかなか広いのでポージングも思いの他とれそうですよ。
ただ、マッチョの人みたいに脇閉まらないw

第一弾としてはなかなか良いものじゃないですかね。
他のライダーやキカイダー、いやむしろ匠魂でかっこよかったゴレンジャー辺りを出して欲しいものです。

そうそう、風香本の発注作業もほぼ終わりました。
今回は「虎の穴」様と「メロンブックス」様に委託出しますよっと。
これで新潟でも買えるはず( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 練習 | HOME | 癒し »

