FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風香本完成

2009/01/26 Mon 15:23

↓風香本表紙完成

毎度色塗りはペインターですが、今回は普段使ってないブラシを使って色付けして見ましたよ。
・・・あんまり代わり映えしませんな(;´ー`)y─~~

いや~しかしやっとおわった~。
本作りは全ての工程終了ですヨ。
あとは印刷会社に発注するだけになりまんした。
といっても発売はもうチョイ先になりますが。

委託場所は虎の穴様以外はまだ未定の段階ですんで、暫しお待ちを。


朝青龍つえ~な~おい~( ´ー`)y─~~

※追記
拍手レス忘れてた(;´ー`)y─~~
>ディケイドはクリスマス商戦が戦隊とかぶってるため、今期で調整するそうです。だから半年。
なるほろ。バンダイの都合ってやつですね。
調整の為のディケイド・・・泣ける
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
表紙最高だ

ディケイドは遠くから見るとピエロか縞パン被った変態仮面。放送前からオモチャ売り場に並べられるなんて……
No title
>>んあさん
平成最強の縞パンライダー大いに結構!
S.I.Cディケイドにも期待せざるを得ない!

管理者のみに表示

