FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディケイドカブト

2009/01/25 Sun 21:07


↑風香本表紙仮塗り

あ~欲しいゲームが多い。多すぎる!

特に2月。
「ストリートファイター4」
「ギレンの野望アクシズの脅威V」
「シャイニングフォース フェザー」
「スターオーシャン4」

コレだけあるのに3月になったら「ドラクエ9」出るし・・・
ぬぐぐ!
ゲームやりて~よぅ

でもやると・・・
(;´ー`)y─~~

それはそうと「仮面ライダーディケイド」始まりましたよ!コレ!
何やら早速カブトが出てきて(ディケイドカブトだけど)テンションあがるわぁ。
見た目もやはり見慣れた様でコレなら最後まで行けそうですよ!
と思ってたらディケイド30話で終了だってね。
どうゆうこっちゃ。

まぁ短い分途中ダレ無くて済むかもしれないね!
ウホッ( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
スト4は家庭版でやたらキャラ追加されるみたいで
自分は3rdの変態ドットが好きなので3Dはあんまりですが
操作感はどうなんでしょ?

てかサンクリ中止とか初めてしりましたわー
No title
ディケイドは最初ッからクライマックスな感じで、凄い事になってましたね。
毎週楽しみですよ。
No title
ディケイドは記念ライダーで早く終わる分お祭り的なライダーらしいです

んでディケイド終了後改めて正式な10人目のライダーが始まるとか^^


あ、申し送れましたが初めてコメントしますトマトですw
No title
>>∞さん
私も3rdのあのゴムみたいな動き好きでしたよっと。
4は綺麗なスパ2X+αみたいな感じですかね?
もはやゲーセン通える状態じゃないんでよくわからんのですが。

>>Aturboさん
初っ端からめちゃくちゃな感じが良かったですよね。
ヒロイン可愛いし( ´ー`)y─~~

>>トマトさん
いらっしゃいませー。
( ´ー`)y─~~
ディケイドを10人目に入れてあげて下さいw

管理者のみに表示

