FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

個人情報

2009/01/24 Sat 19:19

↓風香本表紙ペン入れ

そういえば出ようか出まいか悩んでた春のサンシャインクリエイションが中止とか。
だいぶ昔の参加者の個人情報流失でって事らしいけど。
まぁ私はその頃同人やってなかったんで今回の事とは無関係ですが、今後の事考えるとたまりませんなぁ。

でも昔は漫画雑誌に漫画家の住所載っけてたんだよね。
「お便りはこちらへ」見たいな感じで。
うむむ。
変な時代だったのか、今が変な時代なのか。

ともあれサンクリ行こうとしてた人はコレで「COMIC1」に絞ってくる分けで。
「COMIC1」初参加予定の私が当選する確立もまた減ったのか!
あぁ神よ!(;´ー`)y─~~




カレーうめぇ( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

