FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浅野いにお

2009/01/23 Fri 19:38

マイブーム。

「浅野いにお」ブーム到来。
毎日毎日一人でしこしこいにおってます( ´ー`)y─~~

いやぁ良い漫画描く人です。この人。
こう不思議な雰囲気の漫画ですが絵も超巧くて惚れる。
この才能に!
本屋や古本屋行ったらとりあえず探しますいにおw

なんかこうアンニュイな気分になれる不思議な漫画なんで、
そんな気分になりたい人に強くおススメしますヨっと。
あぁすばらしきいにお(うっとり)


↑風香本表紙ラフ。
本文(漫画部分)はほぼ終わったので表紙に入りましたよコレ。
表紙はカラフルにしようかとか、ごちゃごちゃさせようかとか色々と迷ったあげく軟着陸した感じ。
原作もあんな雰囲気だしド派手には描きにくいぜぇ
(;´ー`)y─~~

そんなわけで近々完成です。
さ~今日はどれでいにおろうかすらw

↓拍手レス
>風香本…メロンブックスで売られますか?新潟にはメロンブックスしかないんですよ。
ん~これはまだなんとも言えない感じですが虎の穴には毎回委託しておるんで最悪そちらのネット通販ってのも視野に入れておいて頂けるといいかも。
もちろんメロンも検討してみますヨ!
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 個人情報 | HOME | 最終回 »

