FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最終回

2009/01/18 Sun 19:27

仮面ライダーキバ終了~

いや~良い話だったっ!
の?
途中まったく見てなかったから
ストーリーは知りませんが
なんとなく熱い感じは伝わったですよ

新番組予告に出てた
通りすがりの仮面ライダーディケイドwですが
見た目も思った程「変」ではなかったなぁ。
既に見慣れてしまったのだろうか!?

いやはや来週からがまた楽しみですわ
頑張って面白くなる(はずの)中盤まで見続けるぞっと!
( ´ー`)y─~~


↑風香本途中絵

こっちの方もそろそろ最終回な感じですが、
手直しがまた楽しくて楽しくて。
今回は〆切無い(といっても次の本の製作時間が削られるけど)から色々と弄くっています。
おかげで今回は自分でも見れる本が出来そうな予感!

恐らく来月中にはどっかに出せると思いますので時期が分ったらまた報告しますヨ。

ふ~ぅ
そんな事より雪見だいふくウメ~
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

