FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同人ネタ

2009/01/14 Wed 20:22

冬コミ会場でコミックマーケット76の申し込み書セット買うの忘れてたんでネットで注文。
んで届きましたが相変わらず締め切り2月ですねい。

今からネタを考えても大概半年後には違うものにハマってたりするんで困るわけですが・・・
申し込みと違うもの出したら印象悪くなりそうだし。うむむ。

今の予定では「シャイニングフォース フェザー」か「スターオーシャン4」ですヨ。
今日両方予約してきました
イェイ( ´ー`)y─~~
どっちも絵がイイ!!
(スターオーシャンのCGは顔コエー)

なになに・・・発売日が二つとも2月19日?
うむむ
同人ネタになるとはいえRPG2本同時はきちーですな。

待てよ
コミケ76の申し込み締め切りは郵送で2月10日。
オンライン締め切りは2月24日(決済は17日)。
オンライン締め切りならプレイしてからでも間に合うコレ!!

もしどっちもクソだったら・・・(;´ー`)y─~~


↑風香本途中絵

↓拍手レス
>引きこもり=絵を更新  引きこもりも悪くないと思えて来た。
そして引きこもっても絵を更新しないというね
ゲフゲフ(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
SO4がクソじゃないです。すげー期待してます
SFFは、絵とか……
いとうのい○いらないよ、いとうの○ぢ
というわけで、次回SO4でお願いします
No title
スタオーシリーズは名作だぜ!戦闘だけは。
AAAは続編作るのが嫌いな会社(上の方針として)だからか
続編出るたびに設定崩壊したり
ストーリーが劣化するのがどうにもだけど、戦闘はいいぜ!
No title
エナミさんの絵見ると、どうしてもバッカーノに
なってしまうんですよねw
フェザーはpakoさんオンリーにして欲しかったー。
富士壺で売り子してるダチには悪いけど、自重しろ
と言いたい!
No title
>>んあさん
のいぢ見えとるがなw
確かにキャラデザ二人は浮いちゃうんですよね。
統一したら良かったのに。
まぁpako氏じゃなかったら買う事はなかったですが
( ´ー`)y─~~

>>∞さん
スタオは2しかやった事なかったけどなかなか面白かった記憶が。
3の噂はいたる所で聞いてたから今回もちょっと心配なんだぜ。

>>とりころーるさん
いやいやいやw
確かにpako氏オンリーだったら私的にも尚良かったですが、そこあんまり関係なさそうだしw
自重させなくていいです(;´ー`)y─~~



管理者のみに表示
« 最終回 | HOME |  »

