FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

未完成

2007/05/18 Fri 23:08



昨日宣言した「一日一絵」だけど。
こりゃダメかもわからんね。
俺手遅すぎで。
今日は仕事休みだったから良かったけども(それでも未完成ですが)、仕事ある日は一枚描けるかなぁ。ムリだろなぁ。
まぁ「一日一絵」が途切れるのもそう遠くはないぞ!
未完成でも一日一絵だ!

それはそうと、今話題のサッカーくじ「BIG」買いましたよ!
Jリーグなんて開幕以来見てないですがね。
やっべー当たるよコレ。なんか6億円当たっちゃうよ!
ビンビン来てるよ!やっべーよ!
と、まぁ世間に流されて今日も生きてます。

あたるといいなぁ
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
俺はジャンボな宝くじのほうで。
あたったら俺もタッチして描けちゃうディスプレイ買うかなぁ・・・
いまんとこそんな金はねえ!
No title
俺もジャンボな夢も買おうかすら。
一等当たっても誰にも言わないけどね!殺されるし!
いいよ~液晶タブレット!
何か今までのタブレットの妙な感じがなくて描きやすい。
まさに紙に近い感じで。

それはそうと近いうちお伺いしますわ。

管理者のみに表示
« EXA | HOME | 一日一絵 »

