FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サークル名

2009/01/10 Sat 18:38

今年の目標

1.キチンと少年漫画を描いて持込をする。
2.同人誌も怠らない。
3.無駄遣いをしない。
4.痩せる。
5.仮面ライダーディケイドを途中で投げ出さない。
6.人間ドッグに行く。

以上。
もんやりした目標ばかりですがやり遂げる事に意義がある!

風香本途中絵。

それはそうと私のサークル名「ひょこ道」ですが、よく
「ひよこみち」
「ひよこ堂(ひょこ堂)」
って間違われる事があります。
この前のコミケでも
『ここ「ひよこみち」さんですか?』って言う方がいました。
その時の私の反応は
「あぁえぇっと・・・たぶんそうです」
って返事で統一してます( ´ー`)y─~~

正式には「ひょこ道(ろーど)」ですヨ!
いや「ひょこ道(みち)」でも可。
最近はじぶんでも「ひょこみち」っていってますし。
自分のサークル名に誇りなし!

( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハーッハッハッハッハッハッハッハ!!!



すいません一昨年の夏から「ひょこどう」って読んでました
No title
ヒーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!


俺は去年の春から今までずっとそう思ってました
No title
>>∞さん、んあさん
ど、どいつもこいつもw
どっかに正式名称書いて置こう
(;´ー`)y─~~
No title
にゃおーん

管理者のみに表示
«  | HOME | 髪型 »

