FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

髪型

2009/01/08 Thu 20:26

昨日から仕事初めと称して同人製作始めましたヨ。
そんで英語ばかりでよく分らずに放置してた
「CYBORG Command Unit」(↓コレ)

を弄ってみました。

まずはコミスタ仕様にセットだ!
という事でよく使うショートカットの「アンドゥ」と「描画色:黒&透明」「手のひらツール」「拡大縮小」「保存」「次の(前の)ページめくり」「ペンツール」
をセットしてみた。
定規関係とかも後々使うようになるけど今は人物ペン入れ中なのでこの辺りで。

何コレ使いやすいw
いや、まだ慣れてないから微妙に使いにくいけどきっと慣れたら凄い便利かもしらん。
最大144まで設定できるらしいんで色々応用も利くはず。
ボタンも片手で押しやすい位置に配置されているので、
あとは色々な機能を把握する為に英語との戦いだぜぇ
(;´ー`)y─~~


↑風香本途中絵。
あれ?今気づいたけど
なんか風香と「いばらの王」のカスミって髪型かぶりそうだな・・・
まいっか(;´ー`)y─~~

拍手レス
>格ゲーでKOFのユリ・サカザキ本出してほしいなぁ、さくら本スゴく良かったから…ユリもいけるかと。余計なこと言ってスミマセン
ユリ・サカザキとはまた懐かしい名前がw
龍虎の拳2がゲーセンに出た頃ユリの「はお~しょ~こ~け~ん」って声が可愛くてよく聞きに行ったものです。
ウソです( ´ー`)y─~~
KOF12はちょっと気にはなってるんですがね。(ユリいませんが)
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いばらは、買いそびれますた
お金ないよ……
でもよつばとは一巻から買ってるます
やほーい、フーカ本うまー
No title
>>んあさん
いばらはだいぶ前に6巻で終わってますからね。
今じゃ古本屋で叩き売りですヨ
絵的に好きならおススメします。
話は・・・( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« サークル名 | HOME | 正解 »

