FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おみくじ

2009/01/04 Sun 20:05

突然ですがおみくじ引きましたヨ( ´ー`)y─~~



orz


例の福袋も納得の運勢。

どれどれ・・・『生死について10の内6、7死』

ガタガタ((((;´ー`))))y─~~

もちろん左手一本で結んできましたw

それは置いといて
そろそろ春のイベント受付締め切りが近いので何描こうか考えてました。
今見ているアニメと言えば「忘念のザムド」と「00(録画だけでまだ見てない)」くらいなのですが、どうにもあまり乗り気にならないんで却下。

ゲームも今やっているのは「ガンダム無双2」くらいだしなぁ。
2月発売の「シャイニングフォース フェザー」はちょっと気になってるんで、ハマったら描いて見たい。てかpako氏の絵がステキすぎなので気になる感じ。

んで本棚とか見回すんですが・・・とりあえず決めました。
↓サークルカット途中絵

私は好きなんですがほとんど同人とか出てないであろう漫画です。
解る人いるのだろうかw
はたまた需要があるのか・・・まぁそんなジャンルに挑戦ですよっと
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
シャイニングフォースフェザーは
pako御大とのいぢ絵の絵柄の違いをグラフィッカーが頑張って
帳尻合わせてるのが涙ぐましいと思った。
SRPG風味なので評価待ちで買ってみようかなー
春はまたサンクリですかい?
四ヶ月周期でイベントに出没するともっぱらの評判
No title
ちゃ~(´・ω・`)ノシ アケオメコトヨロ

おみくじは前向きにwww

凶なんて大吉よりも確率が低いモノを引き当てたんだから
ついてるヨ・・・多分。

あと、年賀状届いたヨ
No title
>>∞さん
COMIC1とかいうのに出て見たいと思っとりますヨ。なんかビッグサイトとかでやるっていうし春のコミケな空気を感じに~。
池袋は見飽きました( ´ー`)y─~~

>>友苺☆彡さん
((((;´ー`)))y─~~
だ・・・だれだ!?
卓球部か!
コトロヨw

管理者のみに表示
« 正解 | HOME | 福袋 »

