FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2008/12/31 Wed 12:57

おわった~( ´ー`)y─~~

冬コミも終わって大晦日ですよ。
みんな大掃除したか~?

え~とりあえず皆さんお疲れ様でした!

うほっ
イイ戦利品(全部友人に買ってきてもらった奴だけど)。
勉強勉強。これらはもはや教科書ですよ。

しかし今回想定外の事が多かったんで色々大変でした。
寒いかと思って厚着したら中は上着要らなくなるくらい暑かったし
作った名刺無くすし
私はお腹壊すしw


↑誰にも渡せなかったスケルトンの名刺。
スケルトンだから見難いですがなかなかのお気に入り。
誰にも渡せなかったですが!

それはそうと、うちのサークルに顔出してくれた方&本を購入してくれた方、
本当にありがとうゴザイマシタ。
感謝感激雨あられ!
私脱腸して喜びます。

次回「よつばと!風香本」は2~3月辺りには書店委託のみで販売すると思いますので、そちらもどうぞよろしくお願いします(ココでも情報を小出しにしていきますヨ)。

それでは皆さん今年いっぱいありがとうございました。
よいお年を!!
( ´ー`)y─~~

※追記:今回の冬コミで販売した新刊は「虎の穴」様にて委託販売してますので、冬コミに来れなかった方はこちらでお買い求め下さい。
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして!コミケお疲れ様です。
新刊買わせて頂きました、チョコも頂けてラッキー!

名刺かっこいいですなあ
No title
>>アッガイ太郎さん
いらっしゃいませアガーイさん
新刊購入ありがとうございます!
いやはや名刺作って小生意気に人に投げ付けてやろうとしたら家に忘れる大失態。
いやそれはともかく、何も無い所ですがゆっくりしていって下さい
( ´ー`)y─~~
No title
夏からwktkしながらターンA本楽しみにしつつ来場したらチョコまでいただけて感動でしたよ!
No title
>>Aturboさん
購入ありがとうございます。
夏から待っていて頂けるとはわたしゃ幸せもんだわぁ。
チョコも思ったより好評で良かったですよう。
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 新年 | HOME | 当日 »

