FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

500円

2008/12/29 Mon 15:59

明日が3日目か~。
(;´ー`)y─~
ふぅううぅ忙しい。
年賀状やら名刺やら値札やらPOPやら作ってました。

なもんで準備はほぼ終わったけどまだ実感湧か・・な・・・い・・ぞ?んん?
明日になれば嫌でも動かにゃならんのですがね。
またもや助っ人がいるので楽っちゃ楽ですが。

昨日は友人がサークル参加してたんでその打ち上げいって来ましたヨ。
てか周りの友人が次々同人デビューしていくw
この調子でどんどんこっちの世界に引きずり込んでいこう。
うしうしし。
こっちの世界は楽しいぞ~
( ´ー`)y─~

それはそうと明日は押入れから出てきた既刊も持っていきます。
コミケ会場では全品500円なので500円玉握り締めておいで下さいまし。

↓新刊はこちらです。どうぞヨロシク!

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どうも!忍アラズです。
今日は準備おつかれさまでした。
遠足のような気分で眠れないかもしれませんが、しっかり眠ってくださいね☆
明日はグッドラック!
新刊、楽しみにしております!
No title
>>忍アラズさん
意外と寝れましたヨ!よかったw

管理者のみに表示
« 当日 | HOME | 正露丸 »

