FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チロルチョコ

2008/12/26 Fri 13:23

こんなの描いてます。


クリスマスとかいうのも終わってもはや年末突入ですか。
TVもスペシャル番組のオンパレード。
M-1とボクシングはスゲー面白かったなぁ・・・

(;´ー`)y─~~

え?風香本どうなってるかって?
ずびばぜん~今回『私の』風香本は落ちます。
ちょっぱやで仕上げまで出来なくは無かったんですが、色々おざなりな本になりそうだったので泣く泣く辞めました。
しっかり仕上げてオフセット本として来年の早い内には出そうと思いますんでそれまで待ってて下さいぃ。

そんな訳で『私の』風香本は出ませんが、『友人の』風香本を私のブースで委託販売しますんで風香本ほしい方は是非おいで下さいませ(こちらも男性向け18禁)。
( ´ー`)y─~~

それから今回のオマケが到着したんで紹介。

チロルチョコ(デコチョコ)ですヨ。
新刊のオマケですが数に限りがあるので欲しい方は早めにいらして下さいな。
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こ・・・・・だと・・・・?

今の同人ってこんなもんまで作れるのかよ・・・・
マジ・・・・かよ・・・・・・?

とBLEACH風に言ってみる。
チョコおいしいわー。なぜかクリスマスにチョコレートケーキ食った
No title
>>∞さん
そうなんですよ。
チョコのパッケージとかできるのですよ。
凄い時代になりやした
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 正露丸 | HOME | SDX »

