FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SDX

2008/12/23 Tue 20:49


買っちゃいました「SDX騎士ガンダム」

初代ナイトガンダム(カードダス)はモロ世代でむちゃくちゃハマってたから、コレ見た時は電撃走ったw
「なんじゃこりゃ~」って。

カードダスは当時20円だっけか。
2枚抜きとか技があったなぁ。
途中で割り込みされたり(←キラ狙いで)。
懐かしい
( ´ー`)y─~~しみじみ

しかしコレよく見ると初代とは違うナイトガンダムなのね。
わたしゃ初代~円卓の騎士だったかな?くらいしか分らんのですがこの分ならサタンガンダムやバーサルナイトガンダムも出ちゃうのかしら?
それとも武者とか他のSDガンダム関連かな?

う~ん出来はなかなかイイから発展して欲しいシリーズですよコレは。

・・・といっている間にコミケ(3日目)まで一週間!!!
はやっ!!
年末はやっ!

(((;´ー`)))y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

