FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週刊漫画

2008/12/20 Sat 21:29

風香本下書き。


私かつて家庭用ゲームソフトのデバッガー(バグ検出人?)やってた時期があるんですが、そこで知り合った友人Yから何やら週刊連載の少年漫画家デビューを勝ち取ったとの一報がっ・・・!!
なんとーーっ!?

昔は一緒にあんなにダラダラしててたのにw
ネームの書き直しを何度も何度も何度も何度も
って苦労話を聞いてからしばらく音沙汰無かったんですが・・・
いや~めでたい!今度なんかおごってあげようw
やっぱり根気と負けん気なんかは必要なんですかねぇ。

なもんでちょいとこりゃ負けてらんねいぞと!
気分が高ぶってる内におもしろマンガ考えよう
( ´ー`)y─~~

近場で刺激を受けられる環境ってのは恵まれているなぁと思う今日この頃ですヨ。
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひょころーさんがプロじゃない方がビクーリですよ
ずっとプロかと思ってました
面白漫画がんばってください
No title
プロになったらサインもらいに行かなくちゃ♪w
No title
プロになったら後楽園で握手ですねわかります。


あ、小学館はやめt(ry
No title
>>んあさん
漫画で一生食っていけないと「ばくち打ち」だって「バクマン」で言ってた
( ´ー`)y─~~

>>Y・Iさん
そうか!今のうちにサインを貰って有名になったら売りさばくという手も・・・w

>>∞さん
小学館はもはや選択肢にありません
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示

