FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CS4が来た

2008/12/18 Thu 19:16

フォトショCS4キター!

早速インストールですよ。

んでとりあえず大きな変化をした拡大縮小回転をやってみたら

すげぇぇ!劣化しないっ!
どの角度でも~%拡大縮小表示でもジャギが出ない。
なんじゃこりゃ~
(;´ー`)y─~~

お、オモシロイw

拡大縮小もギュイ~ンってスムーズに動かしたり出来るんでなんか無駄に拡大縮小やって楽しんでます。
そのほかも細かい所が色々と変わって(追加されて)いる様ですが、まだ全然わかりましぇん。

ブラシの入り抜きが良くなっているらしいのでやって見ました。

確かに入り抜きは綺麗になってますねぇ。
これならがんばればペン入れも出来そう。
コミスタにはまだまだ及ばない感じですがね。

そうそう「サイボーグコマンドユニット」はまだ全然使ってません。
まだコミスタ使う作業に入ってないんで設定すらしてないです。
設定すんのも面倒だぜぇ・・・
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

