FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3150円

2008/12/12 Fri 20:36

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
3150円も取られましたがコレでバリアー張れるぜぇ
( ´ー`)y─~~
コミケ会場はアレだけ人がいるから危険極まりなしですよ。
みなさん気をつけて。
てかインフルエンザでは出かけないでw

12/6のネーム絵を下書きしたものです。

そうアナログです。
今回からこの工程(下書き)はアナログでやってみてますが、
やっぱアナログは良い良い。
描きやすいし目が疲れないし。
作業的には速くなってる気がするなぁ。
まぁペン入れはコミスタでやるからまたPC作業になるんですがね。

そのPC作業も効率化を図るべく新しい機器をネットで購入してみましたよ。
まだ手元に無いのでなんとも言えませんが、いまからちょいと弄るのが楽しみです。
うしし( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

