FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少年誌

2008/12/10 Wed 20:14


冬コミ新刊出来上がった!
( ´ー`)y─~~
今回は44ページなんでいつもより若干厚めです(あんまり変わんないけど)

さて・・・と。
毎回本が出来てくるたびに思う事なんですが・・・
燃やしてぇなぁコレorz

それはそうと、突然ですが来年からは少年漫画にチャレンジしてみたいなぁと思う訳です。
同人ではなく商業の方ね(同人は同人でエロ本描いてやってく予定。趣味も兼ねてるんでね!)。

昔から少年漫画は描いて見たいと思いつつもぐうたらして描いてこなかった人間なんですが、ココに来て同人誌を何本も描いている事に自分でも驚きを隠せない。
なもんでちょっと希望が湧いてきました。
「今なら少年漫画も描ける!」
と。
少年漫画とエロ同人は全然違うっていうのも分ってますが、まずはこの意気込みと勢いでしょっぱいのでも一本描いて持って行って見ますよ。

まだ来年のいつ頃か分りませんが・・・(;´ー`)y─~~
なんか分ったらその時報告しますヨ。

はっ!インフルエンザ予防接種行かねば!
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
マジッスか!?マジッスか!?o(^-^o)(o^-^)o少年漫画!

ひょころーさんの絵めっちゃ好きなんで応援してます\(^_^)(^_^)/
No title
>>ZETさん
うわっありがとうございます。
まだまだ未熟過ぎて描ききれてない部分が多いですがこんな応援頂いたら・・・超がんばりますヨ!
やるきでてきたー
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示

