FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新型

2007/05/15 Tue 22:49

新型PC来た! 昨日だけど!

なんか色々設定するので疲れましたわ。
「新型PC買うなら今話題のvista搭載機だ!」って思って買ったけど、ちょっと後悔。
いや、だいぶ後悔。

最初は目新しさに興奮したけど、XPで使ってたソフトがまともに動かなかったりするのね。うう。
二日かけて要約まともに動く様になったよ「COMIC STUDIO」。
なもんで、絵を描いてる暇がねぃ。
まだまだやる事があるし大変だorz

でも液晶タブレットはすげー。もはや紙に描いてる時と大して変わらん!
モニタとしてもデカイから拡大せずに細かいとこまで描けるし、全体のバランスを見ながら描けたりするのです。
まぁ若干不便と思えるところもあるけど、慣れでどうにでもなる範囲だと思うし良い買い物だ・・・と思いたひ。

それはそうと、痛いところはなかったけど歯科検診に行ってみました。
それなのに治療で歯痛が発生しましたよ。
ううっ。
てか麻酔後間髪入れずに「チュイィィィン!」ってその時点でやな予感したのよね。
ううっ。
明日はがんばろ。色々と。

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

