FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CS4

2008/12/06 Sat 17:44

こんなん描いてます。

風香本のネーム。

もはや12月。
昨日は私池袋で忘年会ですよ。
普段あんまり飲まない酒をがぶ飲みして語らってきましたが、
周りがみんな絵描きだったりするので
話を聞くたびにやる気がこみ上げて来るのはいいねぇ。
負けてらんねーってなるので作業もはかどる( ´ー`)y─~~

この気持ちの高ぶりがいつまでも続けばいいのに。
続けばいいのにぃ!!

それはそうと今月は「フォトショップCS4」の発売ですよ。
私的にCS3までは使うツールもそれまでのバージョンと大して変わらなかったんですが、CS4は劇的に変化してますね。
特にキャンバスの回転がペインターの様に簡単にできる!
しかもどの角度でも線の劣化(ジャギのようなもの)が無いというすばらしさ!!
同じく拡大縮小も劣化しないとキタ。
さらにブラシが改良されてペン入れにも使えそうな感じ(コミスタ最高だからまず使わないけど)。

コレだけでもすでに買い決定。
問題はヌルヌル動かすにはグラフィックボードとか相当のPCスペックを要求される様になったって事らしい・・・うーむ大丈夫かなうちのPC。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« まるてん | HOME | 大掃除 »

