FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新型

2008/11/20 Thu 20:26

なんやかんやですが「ターンAガンダム」のソシエ本の表紙が完成しました
( ´ー`)y─~~

毎回つけてたタイトルの「%」は特に意味もなかったんで前回で終了。
しかし当日いったい何人がソシエだと解るか心配だなぁ(;´ー`)y─~~
ポスターにターンA本と書いておかないとw

壊れたPCですが結局新しいのを購入ですよ。
思わぬ出費を強いられましたが新PC快適快適。
うほほ。

性能的には前回とほぼ一緒ですが、メモリ込みの9万で買えたので良かった良かった。
円高のおかげなのか~?んん??
てか買って一年半でHDDって逝っちゃうもんかね。

さて、後は本文の修正と「よつばと!」風香本だ・・・
間に合うかな(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
どこからどう見てもソシエです本当に

そしてどう見ても今回の冬は一般でも行けないので委託待ちヒャッホイ
今のPCはほんとに安くて困りますな。
約四年前に買ったPCの倍の性能が、
四年前の半額で手に入る・・・
90年代にHDD1Mで1万円とかいう時代もあったんですよ
No title
一瞬、ヒゲの成人式かと思って吹いてしまいましたヨ(;´ー`)

今時、HDDも1テラで1万割ってますもんねー。
安くなったものですなぁ・・・

No title
>>∞さん
十年前にHDD1GBのPC使ってイラスト描いていた時、保存だけで20分とか30分とか平気で掛かってたの思い出しましたよ
( ´ー`)y─~~

>>とりころーるさん
1TBで一万割れ!?
す、すごい時代が来たもんです。
なんか今関係ないけどNEOGEOの100メガショックが頭を過りました
( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示
« 柿博多 | HOME | PCご臨終 »

