FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PCご臨終

2008/11/13 Thu 10:04

アーーッ!!

締め切り近くのこのタイミングで突然PCが逝ってしまいましたよ
昔出ていたブルーバックのエラーは前触れだったのか~

前日までは問題なく動いていたのに・・・
(;´Д`)y─~~

なもんで原因究明のために「PCデポ」に持って行ったら
ハードディスク交換が必要らしい。
更に修理にはリカバリーディスクなる物が必要という事で家を探すもそれらしき物がない。困った。

とりあえずメーカーに問い合わせたらリカバリーディスクは有料で送って貰える事に。
聞いてみるもんだw

が、到着まで2週間かかるとか・・・
その後修理なんて原稿
間に合わんがな~

幸い原稿は外付けハードディスクに保存していたので無傷ですみましたが、さてどうしたものか~

ちなみにコレはノートPCから更新
(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
そういえば夏の時点ですでにやばいとかどうとか
言ってましたな
流石にノートに原稿用のツールは入ってないですか

おいらの今回の落選は不備くさい
何回も確認したんだけどなぁうーん
No title
手っ取り早いとなると
DELLやらacerなんかのやっすいPCにメモリプラスして
間に合わせるとかかねぇ;
6万位でそこそこ動きますよ。
ちょっと痛いけど。
No title
>>∞さん
ノートは骨董屋時代にヤフオク用に使ってたのでメモリー不足で重いのです。
つか、申し込みはCircle.msからやると書類不備での落選はなくなりますぜ。

>>GADさん
もうね、翌日にO'zzioとかいう所の最初からメモリ4G積んでるのがあったからそれ買ったわ。出費的にはだいぶ痛いです。はい。
年末ゲームいっぱいほしいのに・・・

管理者のみに表示
« 新型 | HOME | 目医者 »

