FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コミックマーケット75当落

2008/11/01 Sat 13:52

え~サボり癖が付いてしまってましたが冬コミ当選したので更新です。
(;´ー`)y─~~

3日目(30日)東地区“ツ”ブロック-60b

に配置されましたよ。
夏と似たような箇所ですかね。


↑ターンA本途中原稿。
グレスケで描くんじゃなかったorz
思った以上にしんどい事に。
クオリティup作業もあるしまだまだ時間が掛かりそうです。

あと「よつばと!」風香本はどうも怪しくなってきましたが、なんとかコピー本なんか出せるように頑張りますよ。
こっち期待していた方ゴメンナサイ。

11月にもなったし寒いしでちょいと気合入れて行きますわ。
しかし・・・カルドセプトDSおもすれ~( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとー御座います!
ターンエーと言えば、数年ぶりにカプルが再販され
たので、また買って作ってしまいましたよ。
ソシエは付いてないので、しょんぼりなのですが・・・
ソシエ本楽しみにしておりますー
No title
>>とりころーるさん
カプル可愛いよカプル。
富野氏がカプールをガンプラにする為にターンAでカプル出したとかいう話もありましたが、良く出してくれましたよホントw

管理者のみに表示
« 目医者 | HOME | 近況 »

