FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2008/09/28 Sun 15:36


↑ターンA本の途中絵。

○拍手レス
>>ひょころーさんはじめまして!200%ZERO通販で(ラスト一冊のとこ)滑り込みで買わせていただきました者です。さくらもリュウもめっちゃ可愛すぎてやばかったです…!まじ、ありがとうございました…!!!
おお~買ってくれたんですかアリガトウございます!カプコンはわが青春。旬はとうに過ぎているのに何も考えずに作ったんであんまり売れませんでしたがw喜んでくれる方がいて作った甲斐がありました
( ´ー`)y─~~


近況。
え~色々ありますが、最近ペットの兎が逝ってしまわれたのがショックでした。
殆どの動物は人間より寿命短いからそりゃいつかは死んでしまうわけですが、覚悟しててもいざ目の当たりにすると思考外から感情飛んできた感じでもうしわくちゃになりますね。
今はもう落ち着いてますが当時はおんおん泣いてました。
身近な人やペットなんかが死んでしまうと命の重みってのもすごく感じますね。

あとは、「モンハン3」も発表されて非常に楽しみですな( ´ー`)y─~~
ゲームショーでプレアブル出展って話なので当日気分が乗ってたら行ってみたい。
遠いのと人が多すぎるのが容易に想像できるからあまり乗り気ではないんですがね。

それと「スーパーロボット大戦Z」も購入。
ちまちまやってますが男主人公でターンAをやっと仲間にできたとこ。
スゲー最初の方ですがw
たとえ弱くてもフル改造して使ってやりますとも( ´ー`)y─~~

コミケの当落発表ももうすぐかな?
その辺も気になりますが、その前にきちんと本を作らねばね!
ひぃ。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

