FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キ、キキキ、キキキキキ

2007/05/13 Sun 22:22

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ネットで注文してまってたんだなぁコレ。最新PCモニタですよ!!
佐川急便の不手際で到着が遅れたけど不問だね。

しかもただのモニタじゃない!
最強の液晶ペンタブレット『CintiQ 21UX』なのです。
ぎゃーーー!!!

まさか、こいつを手にすることになるとは思わなんだ。
今までのペンタブレットでもペン入れとか作業する分には別に問題なかったんだけど、こいつを使えば紙に絵を描く様に、見たまま見た位置に筆を走らせる事が出来るのです。
つまりより紙に描く感じに近くなるかもしれない!
なんて思うと描く前からウズウズですw
当時タブレットを初めて触った時のインパクトを得られるのか!?

いや、今日は繋げないんだけどね。
実は明日には新型PCを投入する予定なんで、そっちのモニタ権タブレットという事で。我慢です。むふふふ。そっちも楽しみだ~。
それはまた明日。


これからガシガシ描くぜい!!!
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新型 | HOME | ゲスト »

