FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4.0EX

2008/09/10 Wed 22:50

池袋に劇場版グレンラガン見てきましたヨ。
ネタバレあまり無しな感想を。

基本総集編なんで話がもの凄い凝縮していてTV版グレンラガン見てた人がターゲットな感じですね。
映画のために書き起こされたシーンも結構あったのでTVシリーズには無いなかなか熱い展開見せてました。
見る前に注意する点はパンフ(プログラム)には映画の為に作られた新しいシーンのネタバレ満載なので映画本編見る前に見ない方が良いですよっと。
個人的には後半の熱い展開が大好きなので続編の「螺巌篇」がどんな熱い編集か楽しみです。
( ´ー`)y─~~



映画ついでにコミックスタジオ4.0買ってきました。
まだ全然触ってませんが細かい部分で色々と機能が充実してる感じですね。
うむむ。なかなかよさそうだな~。
そんなわけでこちらの感想はもうちょっと触ってから書いていきますヨ。
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ラジかるッ | HOME | 紅蓮篇 »

