FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リニューアル

2008/08/27 Wed 20:45

そんな訳でブログのデザインを一新しましたよ。
ちょっとは絵描きっぽいブログに見えるかしら( ´ー`)y─~~

↓ターンA途中絵

現在ペン入れ途中だけど今回はグレースケールで仕上げをやる予定。
グレンラガン本以来グレースケールでの仕上げはやってませんでしたが、この辺がどれだけ時間が掛かるかわからない所。

●拍手レス
>今更ターンA本ってことはスパロボZで予習してから買えということですね、わかります。
そうなんですよ。今更ターンA本出しても需要が殆どないというね(;´ー`)y─~~
スパロボZでどれだけみんなにソシエが浸透するのか~。

いや、楽しみですがスパロボZ。
ゲームショップでデモ見たら動きが良いねぇ。
スーファミ時代は良くやってたんですが、マゾい敵がいっぱい出てくるのに耐えられなくなって何時しかやらなくなってしまったなぁ。
ターンAも出るっていうしちょっとやってみたくなりましたヨ。
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
デザイン変更乙

このソシエだけでオムライス5皿はいけるね

俺スパロボやったことないw
予習するか・・・
No title
オムライスならおかずいらなくね?
No title
じゃあカツカレー
No title
>>∞さん
ふ~あぶないあぶない(;´ー`)y─~~

>>imさん
∞さんの手の上ですよ!気をつけて!!

管理者のみに表示

