FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オンライン申し込み

2008/08/20 Wed 20:57

○拍手レス
>夏コミおつかれさまでした。会場で声をかけさせてもらいましたが、これからも応援させていただきます!! ターンA本期待してますので頑張ってください
おお、アリガトウございます。
こうゆう声は素直に嬉しいですわー。
期待に沿える本を目指して超頑張ります!

>風香本予定!?感じは以前は更に興味を持ちましたに比べて、きっと出版して、私はとてもすぐにつけて見たいです
言わんとしている事は伝わってますよ( ´ー`)y─~~
中国でも風香は人気はあるんですね。
すげーゼよつばと!

>風香本キターーーー。風香だいすきなおれ歓喜
そして日本でもw
リボルテック風香の売れ行きは凄いようですが同人誌はあんまり見かけないのはなぜか。


さて今日はコミックマーケット75の応募をネットで済ませました。
Circle.ms万歳。
すべての作業がPC上でできるうえに書類不備による落選もかなり防げる。
オンライン申し込みは楽チンですよ。考えた人ほんとエライ!

あとは原稿か・・・。
今日はそのスケジュールも決めていたんですが、ターンA本が思ったよりページ数が増えまして結構ギリギリくさいぞっと
(;´ー`)y─~~
よつばと!風香本はまだ構想のみでどの位の作業時間がかかるか未知数。
そんな訳で早くも修羅場w
今はターンA本に全力を注ぎますよっと。

そうそう「コミックマーケット75」で売った新刊は
虎の穴様メロンブックス様まんだらけ様で、
あと今回合体サークルだった「電動子供」の新刊はこちら
で取り扱ってますので欲しい方はリンク先でお買い求め下さい
( ´ー`)y─~~

あ~間に合うかな~心配だ~。
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
俺も今日の朝投函してきたぜ、
ピコ手パワー見せてやんよ。

てか冬まで印刷締め切り抜いても三ヶ月以上あるのに
そんなヤバいスケジュール組んだのか・・・・・
同時着工せずに、風香は保険扱いでもいいんじゃ?
委託手段は山ほどあるし。
No title
>>∞さん
やばいっていうか次は色々と実験的なことをする予定なんで先が読めないってのがでかいのですよ。
果たしてどれだけの時間が掛かるのかっていうね。
しかし次こそは受かるといいですな!
救済処置発動!?

管理者のみに表示

