FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サークルカット

2008/08/18 Mon 21:29

まだ昨日の余韻が残ってるひょころーです。ねむいです。

はい拍手レス。
>会場で見つけて入手。……素敵ね。冬も楽しみにしています(ヒゲ的に)
うわー本物のお客様や~!お買い上げアリガトウございます。
ヒゲを楽しみにしていただけるとは感動でございます。超頑張りますんで当選してたら是非よって下さい
( ´ー`)y─~~

●拍手レス
>ポスターのゲリョスS娘を裏表紙とかあるいはイラストカードにして新刊に挟んでおいてもよかったかなと感じました。それくらいポスターのも可愛いゲリョス娘。
そうなんですよ。あの絵は入稿後に描いたもので私適にも表紙にしたかった程のものだったんですが、時間的に残念な結果になってしまいました。
ご冥福をお祈りしません( ´ー`)y─~~

やはりコミケは特別ですねぇ。
またあの場に立ちたいと思う魔力がありますよ。
なんか友人等が同人参入を次々果たしているのがまたやる気が出てきてたまらんたまらんw

しかし今回後悔するべき所は自分の本の出来が気に入らない状態で売らなければいけなかった事なんですが、コレは毎度毎度思うんですよねぇ。
私出来上がった自分の本を見返す事ができません( ´ー`)y─~~
燃やしたいくらいですw
初同人誌から一年たったのに未だに直ってなかった部分。
そろそろこの辺も直していきます。
で、完成した本を見て後悔しないものを作っていきたいですわ。
てか冬コミに出す本はそうでありたいです。

そういえば冬コミ申し込みは相変わらずちょっぱやですが、郵送の人は20日締め切りですって!明後日までですよ!
気を付けて!!!
私はオンライン申し込みなんで22日まで大丈夫ですがね( ´ー`)y─~~
といってもサークルカットは描いちゃいました。


ペーパー見た人は知っていると思いますが、次回冬コミ当選した際には「ターンA」本と「よつばと!」本のダブル新刊を予定してます(もう後にはひけねぇw)
ちょっと気合入れ直してどちらも落とすことなく仕上げたい。
是非!

独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でしたー。
なかなか買いに行けなくて、売り切れていたらどうし
ようかとドキドキでしたが、無事買えて良かったー
チラシを見て、仲間内でも
「なんてケシカラン、ソシエたんだ!」
と大好評でしたよw
冬も楽しみにしております!
No title
また絵柄変えた?ように見えるサークルカット。

なるほど気合の入れ方が違うということか・・・・
No title
>>とりころーるさん
あのソシエは会心出来だったんでチラシに流用しましたw
冬は一皮向けた作品を世に送り出しますんで是非ニヨニヨしに来て下さい
( ´ー`)y─~~

>>∞さん
日進月歩ですよ。
いやたぶん塗りのせいかな?
原作をイメージして彩度抑えてますから。

管理者のみに表示

