FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お疲れ様でした。

2008/08/17 Sun 21:33

今帰りました。

今日は皆さんオツカレサマデシタ!!
うちのしょうも無い本買ってくれてアリガトウございます。
声かけてくれた方とかもう嬉しくて感動ですよ。いやホント。
異様に忙しくてあまりお相手できませんでしたが、なんかこの為に本作ってる感じですよ。
コミケに参加する度に思いますね。

しかし帰り際の雨には参りましたねコレ。
予報では雨はそんな降らない様なこといってたから傘持って来てなかったんですが、駅前サンクスのずぶぬれで傘売ってる女店員なにアレw
反則です。
迷わず傘買いましたホントアリガトウございます( ´ー`)y─~~

そんなわけで一日ホントありがとう御座いました。
今日充電されたやる気を生かして次は期待を裏切らない本を作る予定なので、期待していて下さい。(ターンAを期待している人がどれだけいるか知りませんがね!)

独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁひょころータソのことだから
当然ギム・ギンガナムの出番を用意してくれるに
違いないと踏んでいる俺アッガイ

帰りの雨やばかった、つーか風もやばかった。
昼間の間我慢しててくれた雨雲に限界がきちゃった
瞬間だね
No title
ひょころーさん、
今回の[狩人]も気合い入った漫画でしたね!いつもと違ったカンジでしたが、面白かったです。
[狩友]も初めて拝見したけど…モンちゃん可愛いです☆
リンク貼っていただいて、アリガトー!
こちらこそ貼らせていただきますよ。
次も期待してます!
No title
>>∞さん
ギム・ギンガナムさんを出すとギャグに走りすぎるので今回は退場頂きました
( ´ー`)y─~~

>>忍アラズさん
来た!未来の壁サークルになりえる逸材!
もっともっと世に広めてイキマスよ
こちらこそ冬コミ期待しちゃいます。
むっはー( ´ー`)y─~~

管理者のみに表示

